2023年02月09日

アドバイスを与えるためのいくつかのフレーズは何ですか?

アドバイスを与えるためのいくつかのフレーズは何ですか?

アドバイスを与える
もし私があなただったら、私はする/しない-
私があなたの立場なら、私は-
それが私次第だったら-
あなたのベスト/あなたの最高です-
すべきです-
提案/励まし/提案/推奨します-
あなたの唯一の選択肢は-
そうしない理由はありません
その他のアイテム-•

あなたを傷つけた人に何と言いますか?

あなたを傷つけた人との関係を救いたいと考えているなら、ここに追加すべきいくつかの素晴らしい話のポイントがあります:
[私はあなたのことを気にかけています.[
[私はあなたを尊重します."私たちの関係を修復してください."
[これを超えたい.[
[お互いをよりよく理解したい.]

余生请多指教 线上看

あなたを傷つけた人にどうやって復讐しますか?

あなたを傷つけた誰かに復讐する最善の方法は、自分でそれを行うことです

自分の面倒を見てください
自分の感情を経験し、処理することを自分に許してください. 痛みを感じる必要がある場合は、それを実行してください --< br>やる 幸せになること 友達と映画に行く
幸せであること自体が一種の復讐になることもあります。

他の人にどんなアドバイスをしますか。

あなたが与えることができる最高のアドバイス
人々はあなたに聞くことを望んでいます。 :
期待を理解する。彼らがあなたに何を望んでいるのかを明確にする
最初に聞く
質問する
問題解決を支援する
その他のプロジェクト -•

強い引用とは?

動機付けの短い名言
[朝にたった 1 つのポジティブな考えを抱くだけで、1 日が変わる可能性があります。[--
[チャンスは起こらない。チャンスは自分で作り出すものです。」--
[家族を大切に、一生懸命に。仕事、そして情熱。" ---
[あるべき姿になるのに遅すぎることはありません。"-
その他のプロジェクト-•

彼らの経験について尋ねる. 共感を持って彼らの状況に対応する. (友好的でニュートラルな表情を保ち、非常に[同情的な]表情を浮かべると、実際には自分の気持ちについて話すのが難しくなる.判断を表明することは避けてください。

次のように言って、彼らに同情を表明してください:
[あなたは今、多くのことを扱っているようですね"
"あなたが今どのように感じているかを聞いて申し訳ありません[
私は本当にこれを私と共有してくれてうれしい」

これまでで最も感動的な引用は何ですか?

史上最も感動的な言葉は何ですか
[私たちの最大の栄光は、決して転ばないことではなく、転ぶたびに立ち上がることです」 – Confucius.
[魔法は自分自身を信じることです--
[本当の試練は、失敗を回避できるかどうかではありません-

アドバイスをいただけますか? アドバイスはたくさんあります. アドバイスは 1 つ ([アドバイス\] の代わりに) といくつかのアドバイス ([いくつかのアドバイス\] の代わりに) を言います.近づきすぎて慰めに...


我如何在不被評判的情况下給出建議?

判断されずにアドバイスするにはどうすればよいでしょうか? 急いでアドバイスをするのではなく、質問をすることです. 彼女は次のように述べています: [変な質問をすることで、変更を加える必要がある理由と変更を実装する方法を人々がよりよく理解できるようになります.\.メールでアドバイスが必要ですか? メールで助けを求める方法 明確で直接的な件名を使用してください...





Posted by jixowpqp at 03:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jixowpqp